秋らしくなってきました

今年のお盆の際に大変ご迷惑をお掛けしました渋滞問題ですが、

先日の秋彼岸では複数の臨時駐車場を設け、警備員の数も倍に増やした甲斐もあり、

大きな混乱も無く無事に終わる事が出来ました。

御報告が遅くなり大変申し訳ございませんが、来年の春彼岸やお盆も同じような対策をしていく予定ですので、

お盆の際に渋滞でお墓参りを断念された方や、不快な思いをさせてしまった方には

お詫びを申し上げますとともに、今後とも安心してお墓参りに来ていただけるよう努めて参りますので、

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

そして、ようやく霊園内も秋めいた風が吹き、朝夕は少し寒いぐらいになってまいりました。

まだ紅葉と呼ぶには早いかもしれませんが、少しずつ葉が紅くなっていく様子も素敵ですよね。