★年末年始営業のお知らせ★

油山平成御廟に樹木葬「こだまの杜」が昨年末に誕生してから、今年は本当にたくさんのお客様が来園され、大変賑やかな一年となりました。ホームページから樹木葬の検索をして、平成御廟の存在を知る方も中にはいらっしゃるようで、遠方からお越しの方も多かった気がします。

 

一般墓も21区画を開放してから一年半程経ちますが、今の時代のニーズに合わせたお墓のデザインと、ペットと一緒に眠る事が出来るお墓、ペット単体のお墓等も出来、こちらも大変多くのお客様の反響がございました。

 

これからもお客様により良いサービスを提供できます様一層向上していきたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

尚、年末年始の営業のご案内は以下の通りです。

 

管理事務所は令和2年12月30日(水)~ 令和3年1月4日(月)まで休みです。
 令和3年1月5日(火)より通常営業となります。

 

尚、管理事務所の年末年始休止期間、正門は全開としておりますので、お墓参りは可能です。

お手洗いや掃除道具も通常通りご利用頂けます。

また、管理事務所入口に線香・線香セット(ローソク付)を無料にて提供しております。

※一家族1セット限りでの御利用をご協力願います。※

 

年内の送迎バス最終運行日は12月27日(日)となります。

 

12月27日(日)は多くのお客様が御利用出来ます様バスを増便し2台で運行致します。

尚、年明け最初の運行は1月10日(日)となっております。